ビスカリアが値下げするそうです。 皆さんは使いますか? 私は使う事が出来ると思いますか?

卓球415閲覧

その他の回答(3件)

0

ラケットは何本も持っているのでもう要りません。 球質を上げるためには、ラケットを変えるよりもストレッチや筋トレのほうがはるかに効果的だと思います。

0

ビスカリアって、なんかこー、ラケットのことをまったくわかってない人が欲しがるラケットですよね・・・。 あっち側のラケットというか。

画像
0

以前、テナジーを値上げした時の理由のひとつが、市場販売単価を守る為、とかそ〜いう理由だったかとおもうが、今回の値下げの理由はオフィシャルにど〜いうリクツがあてがわれているのか知りたいところ。 少なくとも現在のラケットやラバーの高騰具合は、田枡の最近の単価設定の極端さが招いた事態だと思うので、コレの発端の会社がナニを宣うのか興味はありますね。 ビスカリアは、特素ギライの私でも良いラケットだと思いますが、現在の単価には絶対そぐわないと思うので、私は買いません。