ここから本文です

Around 30 はアラサー Around 40 はアラフォー じゃぁ、 Around 50は何と呼ぶ...

ert********さん

2009/4/2601:45:58

Around 30 はアラサー
Around 40 はアラフォー

じゃぁ、
Around 50は何と呼ぶんですか?

閲覧数:
1,462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2009/4/2603:51:31

「50絡み」という表現が昔からあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2009/4/2608:32:19

AROUD50は アラ イツ のまに!

sou********さん

2009/4/2606:40:00

Around 50はアラフィフ
Around 60はアラカン(アラ還=還暦60歳からきている)です。

2009/4/2601:58:46

アラフィフ・・・・・・・・・・