ID非公開

2022/1/18 23:03

22回答

Amazonで支払いをゆうちょ銀行で行いたいのですが、キャッシュカードではなく通帳だけで払うことはできますか?また何か必要なものがあれば教えてください。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に本当にありがとうございます!助かりました!そもそもキャッシュカード作ってないため暗証番号は当たり前に分からないので作りたいと思います汗

お礼日時:1/19 13:42

その他の回答(1件)

0

>Amazonで支払いをゆうちょ銀行で行いたいのですが Amazonの支払方法に銀行振込はありません。 キャッシュカードも通帳も使えません。 クレジットカードかデビッドカードなら使えます。そちらをご用意ください。

ID非公開

質問者2022/1/19 7:30

ペイジーで支払えますよ。何を言っているのですか??