ドラム式の洗濯機(ヒートポンプ式)の乾燥について質問です。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/19 4:27

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:1/26 15:14

その他の回答(1件)

0

適当ですね 高価な服以外洗濯表示も見ません コットンやリネンの服はやはり縮みやすいですね こればっかりはやってみないと分かりません ニットもウールは1発アウトでしょうけどポリエステルとかアクリルなら気にせず乾燥しますね