回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/18 23:48

88回答

メルカリトラブルについてです。

メルカリ3,119閲覧

1人が共感しています

回答(8件)

1

どんなイチャモンつけましたか?上から目線ですぐに発送しろとかいいませんでしたか?

1人がナイス!しています

2

もう少し詳しく状況を書いてくれなければわかりません。 どんな暴言を言われているのかとか相手と何があったのかとかどうかそこを教えてくれないと。大事なところが何も書かれていません。いきなり暴言言われたとか取引が不快だから発送しないとかは何かがなければそんなこと言われません。出品者の方を怒らせるような言動をしてしまったのではないですか? ただ理由はどうであれ暴言はいたりとか発送しないとか出品者もやってることが悪質なのは変わりないので運営に、出品者に暴言を言われた。発送してくれないというふうに通報すればいいと思います。

2人がナイス!しています

3

まず何もしてないのに暴言や発送しないことはそうそうありません。 自分がした事で相手を不快にさせてしまった心当たりはないですか? 他の方も言っているように一番重要な部分を隠して質問しても全く意味がないと思います。

3人がナイス!しています

3

「発送までの日数」を超えても発送されない場合はキャンセル申請をしてください。 https://www.mercari.com/jp/help_center/article/49/ どういった暴言なのか、そういう人に対しても諦められないだとか、もう少し詳しく書いてください。 自分に不利な部分を隠して質問しても、適切な回答を得られません。

3人がナイス!しています

9

普通は何もしていないのに「いきなり暴言を言われ続ける」ってことはないんですよね 何かしら原因があるはずです 「私との取引が不快だから発送しない」と言われたということは専用を横取りしたとか他の人に値下げしたものを無言で横取りしたとか、何かしらあったのではないですか? 一番重要なことを隠して相談する人が多いですが、そこを言った方がいいアドバイスが貰える可能性があるので相手ばかりの非を書くんじゃなく状況を詳しく書いたほうがいいと思います

9人がナイス!しています