ID非公開

2022/1/19 1:23

22回答

ミュゼで初回カウンセリングをしました。帰りに次回の脱毛の予約をしたのですがミュゼパスポートというアプリには予約はなしと表示されています。これは予約ができていない事になっているのでしょうか。

エステ、脱毛 | スキンケア220閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます!電話するかまた予約し直そうと思います

お礼日時:1/22 23:20

その他の回答(1件)

1

口頭で予約をしたのなら、店側がアプリに予定を入れてない、反映されてない可能性が高いと思います。 脱毛サロンで、どの番号に連絡していいかわからない、なんてことは絶対にありません。 通っている店舗を検索してみてください。 ミュゼ○○店、と検索すれば電話番号が出てきますので電話で直接聞きましょう。もし複数あって分からないのだとしても同じミュゼならきちんと担当に繋げてくれますから心配いりません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/22 23:18

回答ありがとうございます!! 電話してみようと思います