ID非公開さん
2022/1/19 1:23
2回答
ミュゼで初回カウンセリングをしました。帰りに次回の脱毛の予約をしたのですがミュゼパスポートというアプリには予約はなしと表示されています。これは予約ができていない事になっているのでしょうか。
ミュゼで初回カウンセリングをしました。帰りに次回の脱毛の予約をしたのですがミュゼパスポートというアプリには予約はなしと表示されています。これは予約ができていない事になっているのでしょうか。 もう一度アプリできちんと予約をした方が良いのでしょうか。 店舗に聞こうにもどの番号に連絡していいか分からないためできません。同じ店舗に同じ日違う時刻で予約したら電話がかかってくるでしょうか。それを期待してアプリで予約するべきでしょうか。 説明が下手で長い分になってしまいすみません。
1人が共感しています
ベストアンサー
ミュゼは予約が完了したらアプリに自動的に反映されますので、表示されない=できていない可能性が高いです。 それとミュゼは会員数が多すぎて予約内容ミスなど把握ができないので、向こうから電話がくることはありません。 電話して聞いた方が良いです。 アプリの予約画面の問い合わせを押すと電話番号が表示されます。 ミュゼは店舗へ直通番号は公開していないのでその番号(コールセンター)へかけて上記を説明してください。
1人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
詳しくありがとうございます!電話するかまた予約し直そうと思います
お礼日時:1/22 23:20