新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/19 7:33

33回答

すとぷり名古屋のライブは開催されると思いますか?新幹線やら交通費がかなりかかる為、コロナの影響で中止になるなら早めに発表してほしいと感じています。

2人が共感しています

回答(3件)

2

名古屋は開催するようですよ。 昨日動画も上がってたし。

2人がナイス!しています

さっき公式からお知らせありましたね。 コロナ理由で不参加にする人には後日払い戻し対応の予定だとなってたので、参戦に迷うならチケットそのまま持っておいては?

1

開催されます。 18日火曜日に菊地さんがブログを更新して「名古屋でのライブやるのか中止なのか不安になってるリスナーさんが多いから」って、ライブの事を書いてくれてます。 夜には公式から 名古屋に向けてのリハーサルという事で動画も出てますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/19 13:22

なるほど。ありがとうございます。色々立て込んでる為動画等は拝見出来ていなかったので助かります。

2

YouTubeで「ナゴヤドームのライブに向けて…」の動画が出たので中止になることはないと思います!

2人がナイス!しています