2サイクルオイル どのくらい保存できますか? 2stバイク+草刈機用共用にオイルを買っておいたのですが、 主な使用だった2stバイクを手放して、今後は草刈機のみになりました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

振るのは未開封オイルです。 確かに開封後は混ぜない(振らない)方が いいでしょうね! 2-30年行けますか!? 10年程度なら全然問題無さそうで安心しました。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました! 長く使いたいと思います。

お礼日時:1/19 11:35

その他の回答(2件)

0

今芝刈り機に使っているオイルは2stバイクに乗っていた頃に買いだめしたモノをチョビチョビと使っているんだけど、12年ほどたってるな。 問題は出てない。 庭の芝刈り程度だとなかなか減らないんだが、赤缶がまだ丸々一缶ある。