ここから本文です

オススメのBL漫画を教えて下さい! 受けが ◎黒髪 ◎ツンデレ ◎強気 ◎美人系 ...

ghm********さん

2009/4/2603:44:31

オススメのBL漫画を教えて下さい!

受けが
◎黒髪
◎ツンデレ
◎強気
◎美人系

ヤマシタトモコ先生、夏目イサク先生、中村明日美子先生 のような絵柄が好きです
中村春菊先生はあまり好きじゃないです

裏はあってもなくてもいいです。親父、ショタ受けなんでもいけますが女々し受けは苦手です;;

他にも切ない感じのや、リーマン設定などありましたら教えて下さい。注文が多くてすみませんがよろしくお願いします

閲覧数:
2,159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyu********さん

編集あり2009/4/3004:54:38

黒髪・ツンデレ・強気で美人受けといいますと…

如月弘鷹さん『ウチの探偵知りませんか?』 ビーボーイコミックス
やまねあやのさん『ファインダーの標的』シリーズ ビーボーイコミックス
稲荷屋房之介さん『百日の薔薇 1・2』 アクアコミックス
山田ユギさん『どうして涙がでるのかな』 バーズコミックス
鈴木ツタさん『この世異聞 1~2』 ビーボーイコミックス ※5/9に3巻発売予定
高井戸あけみさん『ブレックファースト・クラブ』シリーズ(CPは犬山×三木) 花音コミックス

個人的にこの辺りかと。
参考になると良いのですが。

質問した人からのコメント

2009/5/3 19:34:26

沢山教えて頂きありがとうございます^^
是非読んてみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oty********さん

2009/5/201:21:46

条件に当てはまるのは、

・少年メイドクーロ君~奴隷編~
・少年メイドクーロ君~恥虐編~
(いつもはツンだけど奴隷モードが入ると…※ショタエロ)

〔リーマン系〕

・それでも朝がきて恋をする
(切ない感じが有)

絵は保障できますので。
頑張って探してください♪

res********さん

2009/4/2913:21:23

「僕だけにキスをして」ってドラコミの漫画は、相当綺麗な絵をしてますよ☆