名古屋市西区中小田井から歩いて行けてオススメの接骨院ありませんでしょうか? 産後3ヶ月経ちますが、尾てい骨が痛くて座ってると痛い、立つ時にイタタタと声が出るほどです。

ベストアンサー

0

とても詳しくありがとうございます。 2週間後に別件で産婦人科に行くことになっているのでその時に主治医に相談してみます。

その他の回答(2件)

0

ぶるーと整体院挙げておきます。 自分は、数年前交通事故のリハビリで数ヶ月通っていました。 某テレビ番組に出演されている大学教授のツイートで有名になりましたが、予約制ではないので地元の方診てもらえます。中小田井から通えると思います。 敢えて住所は貼りません。

1

行くところは、 整形外科とか婦人科、と思います。

1人がナイス!しています