ID非公開

2022/1/19 13:39

44回答

macbook airについてです。

Macintosh(Mac)70閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/20 19:50

その他の回答(3件)

0

Finderは デスクトップの表示、ファイル、フォルダの表示、操作などを司る いわばMacOSのインターフェース部分です。 なので終了メニューはありませんし、強制終了しても自動的に再起動します。 確かにアプリケーションではあるのですが、ユーザーとしてはMasOSと一体の存在という感覚です。

ID非公開

質問者2022/1/20 19:48

そうなんですね。 勉強になります。回答ありがとうございます!

0

Finderは必ず立ち上がる、macOSの標準ファイル操作ソフトですけど。 なので強制終了しても再起動するからそのままにしとくしかないんですが。

ID非公開

質問者2022/1/20 19:49

そうなんですね。そのままにしておきます。 回答ありがとうございました!