ID非公開

2022/1/19 14:58

88回答

夢、輪廻転生、カルマを信じる人だけ答えてください。 僕は死んだら異界に転生して誰よりも強力な魔法を使えるようになって無双したいです。 この夢を確実に実現できる方法を教えて下さい。

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

色んな経験を積むのが一番かな。 勉強、仕事、社交、人間関係など余さず自分磨きをする。苦手や嫌いをそのままにしてしまうと必ず何処かで躓きます。なので嫌いなものでもしっかりこなす、要は「努力慣れ」が出来ればなんとかなりそうじゃないですか?

0

現世でめっちゃ頑張ることが一番の近道ですね。輪廻転生ガイドラインの2ページ目に加点や減点の基準が書かれているので是非ご覧ください ♀️

0

そりゃ今から魔法の修行をすることでしょう。 アニメではないですからね。 誰よりも優秀になりたいという欲を捨てるのが徳なんじゃないですか? 我が我がの人格者を見たことがないです。

0

なぜ死んでからそれを実現しようとするのでしょう? この世で誰よりも強力な魔法を使えるようになったらいいんじゃないでしょうか。 あるいはそこまで強力でなくても、今生きている環境でちょっとだけ魔法が使えるようになったなら、次の世でもあなたは強力な魔法使いになるかもしれない。

0

現世で残せる最上級の徳は即神仏じゃないですかね 魔法を使えるかどうかは分かりませんが、人類を守るヒーローなのは間違いないですね。