タープとテントって同じ色で合わせてますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

テントもタープもアースカラー系が多いので、何かが浮く様にはならないでしょう。 また、数色ある場合は、手持ちの幕に合いそうな色を選択すると思います。 そもそも、合わない色しかなければ、購入しないでしょうけど、サイズや形状がベストだったら、割り切って購入もありでしょう。 私は見た目が最優先ではありませんから、サイズや素材からですけど、欲しい色がなければ無理やり購入する事もありません。 見た目が無頓着な方は、サイズと形状優先で、色は気にされないと思います。

0

同じ色というか同じメーカーでそろえています。 そうしないと色が合わないんですよ。 テントを買うたびタープが一個増える。 さらに純正ポールも買うので増える増える・・・

0

色のバリエーションがあれば近いのを選びますよ。 どうしても欲しい物が色の種類無くてもそれはもう気にしないで買いますね。 皆そうじゃないでしょうか。

0

基本は合わせるけど、違ってても特に変では無いですよ。 テント自体、単色の物だけでは無く色の切り替えが有る物あるからね。