コンビニでトイレを使わせてもらう時、お礼として、不要な物でも何か買い物をしますか?

3人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました 意見が分かれるようですね 私自身は、何かしら少額な品物をいつも購入していますが、残高照会というのは、思いつきませんでした

その他の回答(38件)

15

借りができたらさっさと精算 このクセがついている人が人生没落することはない 周囲に感謝して贈り物をどんどんしよう 感謝して買い物したほうが精神衛生も良いです 100円未満のものもちゃんと売っている お金持っている人は二千円でも3千円でもどんどん振る舞えばよろし 人生に損になることはない 何か買っていかない連中はただそれだけで損をしている トイレを借りて深刻にして切実な悩みが解消したことにお礼もできない人間に 周囲の人も神様も手助けはしなくなるよ こういうことわからん人は弱い 色々と

15人がナイス!しています

2

買うこともある。急いでいるときはトイレだけ使わせていただいて何も買わずに出ます。 お金が無いときは、コンビニATMでキャッシュカードの残高照会だけをしてトイレ以外にも用事ありましたアピールをしてお店を出ます。 17年間、友人二人が深夜にコンビニに立ち寄ってトイレだけ使ってお店を出たら、オーナーだか店長だかの男性が、店から飛び出してきて罵声を浴びせ、お店に連れ戻して飲み物とお菓子を買わされたと。 とはいえ、そんな話はその一つだけで、以来全く効かないですね。

2人がナイス!しています