U.S.9mm M9 MILITARY-97821 というエアガンについて質問です。

画像

サバイバルゲーム124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

写真使わせてもらいましたが、矢印部分に、窪みが、あります。 そこに、レバー側のぽっちが、はまって、レバーが、固定されていて、その窪みが、もうひとつあって、写真のレバー位置でも、固定されているため、硬くて回らないんです。

画像

その他の回答(4件)

2

分解用のレバーなのでそのまま使うとよろしくないです。 マガジンを抜くと勝手に分解します。 固い場合はスライドを引いたままにしてレバーを回してみるとスムーズなときがあります。 どこ製のか書いてませんが、東京マルイのガスブロならマニュアルが見れます。 https://www.tokyo-marui.co.jp/support/manuals/gas/278/

2人がナイス!しています

0

分解するときにスライドを外せるようにするためのレバーです。 バレルを押しながら上に回せば元に戻ります。

0

バレルかリコイルスプリングガイドを後ろ側に押しながらなら元の位置に戻るはずです。 そのままで撃っちゃうとたぶん分解されちゃいます。