nfk様いつもお世話になっております。 pyxです。血液検査をしました。調子が良くなっていたので期待したのですが、nfk様の御意見を聞かせて下さい。リパーゼは526になってしまいました。

画像

イヌ574閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

貧血ぎみになってきたので、静脈輸液は終わり、経口による水分補給200mlを与えるようにと言われました。 処方はプレドニン、ガスター、ガスモチン、炭酸ランタン、クレメジンが出ています。ステロイドのプレドニンは中止します。クレメジンはカプセルが大きすぎて飲まないのですが、コバルジンで代用できますか。 食事療法に力を入れたいと思います。サノNが食べれるようになったので、消化器サポート、越後パンもプラスしていきます。 尿培養の結果はまだなのですが、うちの犬に該当する抗菌薬が見つかった場合、処方は何日ぐらい必要ですか。 セファクリアは飲んでしまいました。再度、投薬する必要はありませんか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

連日の相談にも関わらず、いつも丁寧なご回答をいただきましてありがとうございます。 検査結果が出ましたら報告させて下さい。