ワードプレス初心者です。メールを受信した時に、入力してないのにタイトルと件名に???が出てきます。出てこないようにするための手順を分かりやすく教えてください。よろしくお願いします。

画像

ホームページ作成 | ブログサービス42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!改善しました!はい、お察しの通り〜7を使っています。的確で優しく教えてくださって感謝いっぱいです!!大助かりです!!本当にありがとうございました!(*≧∀≦*)

お礼日時:1/21 20:37

その他の回答(1件)

1

標準のWordpressには問い合わせフォームってありませんよね? どのプラグインを使ってどう設定しているのかを書いてください

1人がナイス!しています