Vba素人です。 セルA1からA31に日付を入力してあります A1~A31それぞれをクリックすると、その日付がb1のセルの値になるようにするには、どのようにすれば宜しいのでしょうか。

Excel79閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速に教えていただき、ありがとうございました。 おかげさまで、私でも出来ました。 簡単な方法で助かりました。 また、何かありましたら教えて下さいね。

その他の回答(1件)

1

Private Sub Worksheet_SelectionChange(ByVal Target As Range) If Application.Intersect(ActiveCell, Range("A1:A31")) Is Nothing Then Else Range("B1").Value = "=" & ActiveCell.Address End If End Sub ちょっと雑なので恐縮ですが、こんな感じで標準にすでにある「Worksheet_SelectionChange」メソッドを使用するのが楽かなと思います。

1人がナイス!しています