なぜ新型ステップワゴンは丸目ヘッドライトにしなかったのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 新型ステップワゴンはドヤ顔卒業するそうですが。

画像

新車 | 中古車308閲覧

その他の回答(9件)

1

別に不具合あるの?デザインなんだからあんたがグダグダと謂うことではない

1人がナイス!しています

0

今回のステップワゴン、凄まじくカッコええやん あのシンプルさの中にあるセンスの良さがわかんないかなあ。 これまでの同系統の車の歴史の中で、個人的には最高傑作だ。

0

悪く言えばなんの特徴もない普通の顔と捉えるが、今度は丸目ヘッドライトになったらなったらでなぜドヤ顔の顔にしなかったのですか。って言うだろ?その歪んだ思想をフルモデルチェンジしたほうがいい。

0

ステップワゴンの歴史をはじめとする見れば、丸型ヘッドライトは採用していないからです。 丸型にしたら、それはステップワゴンではないイメージになるからです。 ドヤ顔を辞めるのは、ヴェゼルでのデザインが受けたから、白物家電的なシンプル路線を行こうとするのでは? 売れ行きを見て後にドヤ顔バージョン出るのかもしれないし・・・ドヤ顔と言えば新型ヴォクシーがかなり派手路線なので、互いにドヤ顔で張り合うより、違う路線で勝負をしようと言うことです。

0

じゃ丸目にしたら、あなたは何台買ってくれますか それを明確にして下さい 話はそれから