ID非公開

2022/1/20 1:04

77回答

至急 自殺願望とかではなくて、 もしも死ぬ時は 彼氏に首を締められて死にたいって 思っちゃうんです。 それって どう思いますか? そういう考えをする人ってどういう人なんでしょうか…。 なにか意味とかあるんで

補足

偏見とかそういう人に対する考えとか 自分が彼氏の立場なら 嫌かどうかなど… なんでもいいです!! なにか意見が聞きたいです!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/20 1:15

残りたいみたいなのはあるかもしれないです!! あと、他の方の回答で最後まで彼のことを感じてたいみたいなのはあるかもなってなりました! 昨日、言ったらちょっと悲しい感じのトーンで絶対嫌だ みたいなの言われました(><) でもなぜかもし死ぬ時はそういう死に方がいいって思ってしまうんですよね…。 はい!あんまり深くは考えないようにします笑笑 ありがとうございました(><)

その他の回答(6件)

1

ちょっと分かるかもです!私はMとかではないんですけど死ぬなら好きな人に殺されると安心感みたいなのがある気がして…

ID非公開

質問者2022/1/20 1:32

おなじです!安心感みたいなのある気がしますよね!! 同じような人が居てくれるの凄く嬉しいです(><)

2

究極の「ドМ」だと思います。 だって、首を絞める彼氏さんは「ドS」でしょう? 「ドS」の人ばかり好きになりませんか?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/20 1:27

彼たしかにドSかもしれないです。 究極のドM…!! そうなんですかね!? なんかすごいなんだか腑に落ちたというか、ちょっとスッキリしました笑 ありがとうございます!

2

まあちょっとわかっちゃいます笑 お互いがこの人だ!!って思った人だったら自分が未成年でも結婚したいし、駆け落ちっぽいことだってしたいです。死ぬ時は若いまま一緒に死ぬっていう経験もしてみたいって思っちゃいます笑、これ友達に言ったら、メンヘラじゃん!って言われたけど普段はそんなことないんですけどね、、、(๑-_-๑)まあ今好きな人いないんですけど

ID非公開

質問者2022/1/20 1:24

わかってくれる人いるの嬉しいです笑笑 色んなこと考えちゃいますよねほんとに…。 わたしもメンヘラってめっちゃ言われます泣 え、でも、同じような人いて良かったです!! 笑笑 ありがとうございました(><)

2

死ぬときは彼氏さんと一緒がいいって思った結果、彼氏に命を奪ってほしいって思うんですかね。

ID非公開

質問者2022/1/20 1:11

あ!そういう感じかもしれないです! 最後の最後まで彼のことを感じてたいみたいな…!

1

彼氏を犯罪者にしちゃうから嫌かな 窒息は単純に色々出て汚いし苦しいから嫌 首絞められたい人の気持ちわからないです。 自分大好きで周りの迷惑考えられない自己中心的な考え方の人なのかなぁってイメージ

ID非公開

質問者2022/1/20 1:12

現実的に考えると 確かに相当酷いですね 貴重なご意見ありがとうございます! 凄く参考になりました(><)