ID非公開

2022/1/20 1:36

77回答

ENHYPENのニキとソヌがファンが持ち上げる程仲良しに見えないのですが??

K-POP、アジア8,267閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

16

16人がナイス!しています

その他の回答(6件)

11

私もそれは思います。 最近はお互い違うメンバーとも仲良くすることが増えてきただろうし、いつまでもスンキスンキ持ち上げすぎない方がいいと思う。 スンキは好きですが、あまり本人の見えるようなところでは言わないであげて欲しいなと思います。 最初の頃は仲良くても、また時間が経って仲が少し冷めることなんてよくあるし、ファンがうるさいから余計に仲が冷めてきてるかもしれない。 同じENGINEとして思うことはとにかくそっとしてあげてという感じです……

11人がナイス!しています

i-landの時のスンキはいい仲だったと思います。 だけど、もう彼らはENHYPENとしてデビューしてる。 あの頃とは違って仲間が増え、友情関係だって変わりつつあるのにいつまでも昔の話を持ち出して「彼らは親友なんだ!」って。 私達部外者が言うことではないでしょ。

9

最近ニキくんのファンになり、デビュー前から最近までの映像をたくさん見ました。個人的な意見ですが、ソンキの2人は特別な感情で繋がっていると思います。普通の男友達ではまず普通しないであろう行動を沢山とっているので。。 結果、ソンキを腐的な目でみるファンが増えたため、事務所から少し控えるよう注意されたのでは??bts先輩の二の舞にならないようにと。または、本人たちがエゴサなどでそれに気づき、自主的に控えているか。 最近はボディタッチもしないし2人でいるのは控えてますが、ニキくんが遠い席からでも必ずソヌくんをいじったり、それをソヌくんが嬉しそうに反応したり、表面上はわかりにくいですが、ますます絆は深まっているんだなと、わたしは思っています。

9人がナイス!しています

7
ID非公開

2022/1/20 11:07

昔は仲良かったと思うけど、最近は拗らせてる感じで仲良さそうに見えないって意見も多いですね。仲いいエピソードも大体過去のものばっかだし。

7人がナイス!しています

8

正直アイランド〜結成初期辺りまでは2人は特別仲良いように見えましたしケミとして需要も高かったです。 ですがその後ファンからSunKiを求められすぎたせいかニキが意識してソヌを避け始めた気がします。 現在もそのまま気まずそうで仲良いようには見えないです。

8人がナイス!しています