ID非公開

2022/1/20 2:16

22回答

35年ぐらい 前にテレビでみた洋画なのですが、私が小さい頃昼にテレビで放送されていた映画です。少し見ただけですがとても怖くて夜眠れなくなった記憶があります。

外国映画 | 映画145閲覧

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさしくこの映画です。あの怖かった記憶そのままの映像でした。 少ない情報でよく分かって下さいました。 他に回答してくださった方もありがとうございました。 普通のドレスでしたね。 記憶違いでした。

その他の回答(1件)

0

キャリーですね。 ウエディングドレスではなく、単なるドレスですね。 大人しく目立たないキャリーを、学園祭で学園のミスキャンパスみたいなのに選ぶが、それはウソで、そのスピーチか何かの時に、上から、豚の血か何かが入ったバケツを頭から掛けられる。 そして、笑い物にされた時、キャリーがキレて、超能力全開!で、火もつけ、笑った奴らをぶっ殺した。 家に戻り、母親に助けを求めるが、手を差し伸べてくれたと思った母親からナイフで刺され、怒りが頂点に達し、家ごと崩壊。 ラストは、キャリーをいじめていた女が、キャリーのお墓に花をたむけようとしたら、お墓の下から、キャリーの手が飛び出して、その女の手を掴む! それは、そのいじめっ子の女が見ている悪夢で、その女は、心神喪失状態で、救急車に入れられてそのまま連れて行かれると言うラスト。 これは、オリジナルのラストで、キャリーは、リメイク作品がその後に二、三本作られているので、リメイク版の方のラストは見た事がないので分かりませんけどね。