ID非公開

2022/1/20 5:19

99回答

新型 ノアボクVS ステップワゴン みなさんどちら購入しますか? 私はステップワゴンです。 これまでは、ヴェル乗ったりオラオラ系がタイプで、今回も比較した時初めはノアボクでしたが、だんだんステップワゴンのシ

新車1,007閲覧

ベストアンサー

6
ID非公開

2022/1/20 10:12

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 個人的な意見で選びました。 他の皆様にもお礼申し上げます。 やはりトヨタは人気安定ですね。 見慣れたVOXYも良く見えて来ました。 悩ましいが お高いですね

お礼日時:1/25 10:42

その他の回答(8件)

0

ぼくはバイクを詰めるのでステップワゴン シートを下に収納できるとか

1

ノアでいいんじゃない。 ミニバン買う時点で妥協だから。

1人がナイス!しています

2

ボクシーです。ステップワゴンの方が良いと言っているのは、ミニバンを買わないような車好きだけです。

2人がナイス!しています