バッグの持ち手についてなのですが 芯入りの丸い持ち手をキレイに作りたいです。 つなぎ目の部分をどうすればいいのか、、、 ただ縫い合わせるだけだと強度が良くないように思うので

画像

手芸83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご丁寧な回答ありがとうございます。説明不足ですみません。 リフォームではなく、新規で作ります。 芯に使う丸いロープを、筒状に作ったコットン生地に通して、それをリングにして持ち手として使いたいんですが、そのつなぎ目を綺麗に縫い合わせる方法を知りたかったのです。やはり手縫いで細かく縫い合わせるのが良さそうですね。

画像

その他の回答(1件)

1

・何の素材で作られるのでしょう? ・つなぎ目とは具体的にどの部分?

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 説明不足ですみません。 芯に使う丸いロープを、筒状に作ったコットン生地に通して、それをリングにして持ち手として使いたいんですが、そのつなぎ目を綺麗に縫い合わせる方法を知りたかったのです。やはり手縫いで細かく縫い合わせるのが良さそうですね。

画像