ズーマーキャブ調整について

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。解りやすかったです。 ウエイトローラーを替えて少し様子を見てみる事にします。ダメなら素直にプロにみてもらいます。

お礼日時:1/21 9:38

その他の回答(4件)

0

その ビームスソニックSS とやらが相当出来が悪いか、本車側に既にそいつと相性の悪い改造が施されているか、本車側が単純にボロなのか、いづれ、実機を直接診なければ何も判りません。 チューニングの観点から、 先ず初めにすべきはタコメーターを設置して どの回転域で何がおこっているのか判るようにすることでしょうね。さもなければ全てがヤマカンあてずっぽうの世界です。 キャブにしてもCVTにしても、先ずはそこからです。 > ...所有者側で出来る事としては何がベストなのでしょうか。 自身で理解できていない改造は施さない。 元に戻すことです。 改造するなら、先ずは理屈(理論)をおさえてからです。そのためにタコメーター設置を提案する訳です。

0

マフラー交換したのであれば、同じセッティングは年中通しては使えません。 季節ごとに調整しないと今の質問者さんと同じことになります。 >>所有者側で出来る事としては何がベストなのでしょうか。 素人があれこれ手を出すのではなく、餅は餅屋に依頼するのがベストです。