ビジネスの知識はありません。 所持金3万円で、パソコン1台でお金稼ぎたいです。 何から始めるべきでしょう。 やはりビジネスの勉強ですか? 勉強と言っても何から始めるべきですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

何を知らないのか知らないって状態は話にもならん状態です 今開業したら速攻で詐欺まがいの業者に狙われて終わりです 嘘だと思うでしょ? 自分が開業して3か月くらいはそんな輩からの電話対応ばかりでしたよ ある程度たつとビックリするくらいその手の電話が減ります 今も0になったわけじゃないですけどね 額に汗して働いて、手にマメ作って働いて、人に怒られながら働いてやっと学べる事だけが糧になると思ってください そのころにはあなただけのノウハウが身に付きます そのころには所持金3万が少なくとも300万になるでしょうし、ちゃんとやってる人なら1000万くらいにもなるでしょう それを元手にやれば金も借りられます その方が大きくビジネスにもなります

4

所持金3万円とパソコン1台でお金を稼ぐことは一旦忘れて、バイトを探しましょう。 ビジネスの勉強なんてやる意味ないです。 バイト先で何かしら得るものがあるかもしれません。

4人がナイス!しています

1

> ビジネスの知識はありません。所持金3万円 > で、パソコン1台でお金稼ぎたいです。何か > ら始めるべきでしょう。 情報商材の購入やコンサル捜しですね

1人がナイス!しています