ID非公開

2022/1/20 12:19

33回答

湘南美容クリニックで脱毛しようかそれともじぶんクリニックで脱毛しようか悩んでいます。因みに部位は全身を考えています。参考までに是非有益な情報が欲しいです。

エステ、脱毛344閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々な回答を頂きましたが、実績例がわかりやすかったのでBAとさせていただきますね。他の方もありがとうございました。 アリシアクリニックは以前から知っていたのもあるので、じぶんクリニックにしようと思います。

その他の回答(2件)

2

少し調べればわかりますが、全身の脱毛で湘南美容外科を推してる人はほとんどいません。どちらかというと評判が悪いコメントが多く見受けられます。普通に考えて料金的にも効果的にもじぶんクリニックの方が良いと思います。

2人がナイス!しています

1

1番抜けるのは、ジェントルレーズなのでジェントルレーズを扱っているクリニックがいいです。湘南は、ジェントルレーズを扱っていますが、ウルトラ美容脱毛という機械もあり、そちらは効果が少ないと言われています。また、機械は選べません。湘南にするならジェントルレーズしか取り扱っていないクリニックがあるので、そちらにするといいと思います。

1人がナイス!しています