同じ文字(記号)を含むセルを連結させたいのですが、どうすれば良いでしょうか? 例えば、①を含むセル同士、②を含むセル同士を結合させる、イメージです。

画像

Visual Basic66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

極めて近いのですが、質問が悪かったです。 ありがとうございました。

お礼日時:1/21 8:56

その他の回答(1件)

0

Sub Example() Dim lookFor, lookIn As Range lookFor = Array("①", "②", "③") Set lookIn = Range("B2", Cells(Rows.Count, "B").End(xlUp)) Dim i%, r As Range For i = LBound(lookFor) To UBound(lookFor) Dim found As Range, address$ Set found = lookIn.Find(lookFor(i), lookat:=xlPart) If Not found Is Nothing Then address = found.address(0, 0) Do While Not found Is Nothing Range(address).Offset(, 1) = Range(address).Offset(, 1) & found Set found = lookIn.FindNext(after:=found) If found.address(0, 0) = address Then Exit Do Loop Next End Sub

画像