現在23歳で自分が高校生位の時にバスの中で流れていた日本の映画なんですがタイトルが思い出せなくて 内容もうる覚えで…。覚えてるのが

日本映画95閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

殺人ロボットと書いてあるのを見た時 これだ!と思いました! ご丁寧に説明して下さりありがとうごさいます( ;´꒳`;)とてもスッキリしました! そうですよね。部活での遠征のバスの中で見たんですが、これは流していいのか?と思いました(^^;)

お礼日時:1/21 15:45

その他の回答(2件)

1

「IZO」 「ソドムの市」(2004年) が浮かびました。 うろ覚えです。 違ってたら、ごめんなさい。

1人がナイス!しています