回答受付が終了しました

Windows11にアップデートは、 もう少し待った方が良いでしょうか? 買い替えてすぐWindows11が、 世に出てしまいましたり 私は長らくWindows7を使っていたので、

Windows 10 | Windows 全般1,317閲覧

回答(7件)

1

win11は待った方がいいです。 私は今11を使っているのですが、 アップデートがある度に画面が映らなくなる。 オーディオ設定がバグるなど 日々対策を練っています。 11が何のバグもなくできるのであれば11にした方が良いでしょう。 (文下手くそですみません。)

1人がナイス!しています

1

今10をつかっているということですか? だったら1年はそうすをみてもそんはありません。 要はOSの問題より対応するソフトや周辺機器が問題なのです。 1年もすればそろってきます もちろん11のバグも修正がすすむでしょう 10のサポートはまだあるのだから急ぐ理由がありません。

1人がナイス!しています

0

待つのが正解!! 試しにやるのは良いが今のところwindows10の方が安定してし対応ソフトも多い。 プレビュー版の時は妥協してたけど正規版でも今の状態では?? アップデートした人はかなりの割合でwindows10戻してるね。 因みに俺もサブ機でしばらく使ったがメリットはまだないですね。

0

ここに質問しているレベルなら、もう少し様子を見た方が良いでしょう。 Windows 11 に アップグレードすると、古いプリンターが使えなくなったり、古いアプリが使えなくなったりします。 また、Microsoftアカウントでのサインインが必須になります。