回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/20 16:48

1010回答

結婚式での後悔… 結婚式を挙げたのは3年前になります。しかし写真を見ればみるほど前髪が変で今だに立ち直れません。数ヶ月に一度写真を見て病んでしまいます。

画像

ヘアスタイル | 結婚841閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(10件)

1

こんなものでは? 周りは貴方が心配するほど貴方のことなんて見てませんし覚えてません。 私も結婚式の写真嫌なやつありますけど、まーこーゆーこともあったよね。笑って済ませられると思います。 もう3年も前の話ですし今更取り直すなんて無駄なお金旦那さんが許してくれるならそうしてもいいかもですが、ある意味今の貴方より3年前の貴方の方が肌艶も目の輝きも絶対上なのでその写真を超えるものはとれないかな?って思います。 気に入った写真を飾って、次は家族写真でもとって上書きするのはどうでしょう?

1人がナイス!しています

1

旦那様に相談してお写真だけでも撮り直したら良いのではないですか? ドレス等もレンタルなどにすればそこまで高くないところもありますしむしろ2回ウエディングドレスが楽しめると思えば!

0

何が変なのですか?世の中には、へんてこりんなファッションがありふれていて、こんなのなんとも思いません。 成人式の振袖も、安っぽいペッラペラの着物に、ふわふわもりもりのバカギャルヘアたくさんいます。むしろ、変なのがウリなのが現代人なのでは。

1

東出との結婚式の時の杏ちゃんも写真のようなふわふわした前髪だった気がします!可愛らしいですよ! 3年前は今流行っている薄めの前髪が流行り始めた頃なので、今見ると写真のような厚めの前髪はなんか変だなって思うかもしれませんが、当時はそれがトレンドだったのでは? 時代を感じさせられますね。

2

ふんわりツヤツヤしていて、かわいいと思いますよ。20年30年も経てばいい思い出になるはずです。 でもそんな気持ちになるまで待てませんよね。 後撮りされてはいかがでしょうか。まだ若いうちに、素敵な髪型でもう一度ウェディングドレスを着て、あるいは和装で。 きっと楽しいと思いますよ。

2人がナイス!しています