ID非公開

2022/1/20 17:12

1515回答

本日1月20日は声優・井上麻里奈さんの誕生日です。

声優 | アニメ146閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(14件)

1

遅れましたが誕生日おめでとうございます! セキレイ/月海

1人がナイス!しています

1

1月20日過ぎちゃいましたが井上麻里奈さんお誕生日おめでとうございます♪ えっとですね☆ (≧ω≦) 井上嬢が演じた好きなキャラを【1人だけ】挙げるとすれば・・・ TVアニメ「武装神姫」に登場した、 マーメイド型『 イーア姉さん 』 ・・・なんてのはいかがでしょうか~♥ (爆)

画像

1人がナイス!しています