ネットで買った新品のプリンターが故障していました。インクをセットするとノズルに故障がある140-Bと出て止まってしまうので、ショップに連絡すると、メーカーサポートに言うように言われました。
ネットで買った新品のプリンターが故障していました。インクをセットするとノズルに故障がある140-Bと出て止まってしまうので、ショップに連絡すると、メーカーサポートに言うように言われました。 サポートでは送料個人持ちで修理するしかないとのことでした。まだ使ってもいないのにガッカリです。このような場合、新しいものと交換してもらうことは出来ないのでしょうか?
ベストアンサー
ネットショップの規定によって変わります。 ネットショップによっては、初期不良を含めてメーカーの保証を使ってもらうことで安く商品を販売しています。すでにショップに問い合わせてメーカーサポートの案内をされたということであれば、ショップでの交換は出来ないと思われます。
この返信は削除されました
質問者からのお礼コメント
なるほどそうでしたか。納得です 有り難うございました
お礼日時:1/21 11:31