ネットで買った新品のプリンターが故障していました。インクをセットするとノズルに故障がある140-Bと出て止まってしまうので、ショップに連絡すると、メーカーサポートに言うように言われました。

ショッピングモール | プリンター69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどそうでしたか。納得です 有り難うございました

お礼日時:1/21 11:31

その他の回答(1件)

0

メーカーの保証がないのでしょうか。 たいてい、そういう機器には1年くらいの保証はあると思います。 メーカーにお問い合わせください。

返信ありがとうございます。 保証は一年ありますが、本文に書きましたようにメーカーのサポートから送料自己負担での修理となると言われました。しかも混んでいるので2週間ほどかかるとのことです。ショップの方は、メーカーが新品と交換してくれると思うと言われたのですが、、、