旦那に一泡吹かせたいです。

補足

皆様早速ご回答ありがとうございます。 イベント事でお菓子を作るときは会社の人用にも作っており、一度にそこそこの量を作るのですが、旦那用にと渡した方ではなくまだ包んでない完成品の方を写真に撮られるんです…。 それが気になって、ゲーム内で嘘ついてるのが分かったんですけど、別の人に渡すものに流石に露骨な細工も出来ないですよね( ´・ω・`)

家族関係の悩み | 菓子、スイーツ302閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

実際のところ菓子に小細工するより、マジ顔で旦那の行為でどれだけ嫌な思いをしているかを語れば止めると思うよ。自分を否定されてるようで嫌だ、とか。 そういう理由で今回お前へのプレゼントはこの中に存在しない、と告げる。 旦那がまともな人間なら、止めるよ。

その他の回答(6件)

0

私も、『キュートでラブリーなお菓子にする』に1票! クマちゃんがアーモンド抱いてるクッキーとか、キティちゃんのケーキとか、リラックマのチョコとか…笑 もしくは、ハート型にしてアイシングやピンクのチョコペンでLOVEと書くとか!!

0

キティちゃんとか萌えっとしたキャラものを作るくらいかなあ? しかし自分で作って無いものを褒められて何が嬉しいんでしょうね? 普通は嫁に貰ったって自慢すると思うのですが?

ご回答ありがとうございます。 どうやら承認欲求が強いんですかね? 他にも細々とした嘘はよくついています。 乗ってない高級車をセカンドカーにしてる、とか。 とにかく人にすごい!と言って欲しいんでしょうか。

0

不快だ、ということをご主人には伝えていないのですか? 伝えてやめないならそのコミュニティ内に思いっきり書き込み。 それでも反省しないならスマホにドライバー突き立てて破壊するとか?(とにかく私は相手が「私が不愉快に思っているんだ」ということを理解するまで怒ります) まぁ、今回の報復としては完成品のラッピング全部に、ご主人の悪行を書きます。 その上で、「悪行をばらされたくなかったらラッピング全部自分のお小遣いで買っておいで?」と言うかな。 お金を渋ったらそれまでです。「うちの夫ひどいですよねぇ?」と言いふらすだけ。

ご回答ありがとうございます。 そのくらい強かになれればすぐ解決する問題ですよね(;^ω^) 経緯を説明するとややこしいのですが、旦那が携帯を3台ほど持っており、そのゲームを手伝ってほしいと言われ、その内の1台を渡された時に私が勝手に見たもので、コミュニティ自体はゲームをしている人の紹介制のようで、私の方からは直接干渉できないんです。 また、勝手に見た事もありどうしたものかと悩んで今回の質問とさせていただきました。

0