演技はあまり上手ではない女優さんだけど大好きな人っていますか? (^○^)b

補足

出来たらその逆のパターンの人もお答え頂けたら嬉しいです!! つまり演技力はすごいけどあまり好きじゃなーい…みたいなw

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

☆ご回答☆ いっつもありがとうございま〜す♩ 今回のBAはodensoupさんに差し上げたいと思います♪ 他に回答をいただけた方にもホントに感謝ですっ!! ありがとうございました。 くま弁。 うきゃ〜!!  \(^○^)/♩

その他の回答(6件)

0
ID非公開

2022/1/23 16:36

萬田久子さん。でも今は上手くなられましたね。

1

佐々木希さんです。 逆パターンは小池栄子さん、篠原涼子さんです。

画像

1

>演技はあまり上手ではない女優さんだけど大好きな人 榎本加奈子を真っ先に思い出しました 当時、ツンデレ系が流行っていたので、代表格でしたね >演技力はすごいけどあまり好きじゃなーい ハリウッドでも、良いですか? グウィネスパルトローとサラポーリーですね 如何にも雰囲気美人なのが、苦手ですね 2人とも怪女優路線でいけば、評価が違ってくると思います