神田沙也加、親に宛てた遺書はなかったのかな?松田聖子に。神田正輝は電話ががあったようだけど。

2人が共感しています

ベストアンサー

12
ID非公開

2022/1/20 20:02

12人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最期に残す言葉もないって、相当、関係が覚めていたとしか考えられません。

お礼日時:1/21 20:40

その他の回答(4件)

2

あったとしても身内は公表はしないでしょう。 警察か所属事務所からリークが無ければ、あったかどうかもわからないでしょうね。

2人がナイス!しています

7

松田聖子さんに宛てた遺書はなかったんでしょうね。 母親といえども、私を産んだ人…でしかなかったのでは。

7人がナイス!しています

3

今更、遺書に何書くのかって思うんじゃないの? 親子関係は他人が想像しようがないから、書かなかったのは、それなりに沙也加さんが、判断したんだと思う。 私ももし自殺するとしたら、書かないか、書くとしたら、ごめんなさい、の一言かな。

3人がナイス!しています