一番好きなアイスを教えてください!! (^。^)b

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

☆ご回答☆ いっつもありがとうございま〜す♩ 今回のBAはロペスピエールさんに差し上げたいと思います♪ 他に回答をいただけた方にもホントに感謝ですっ!! ありがとうございました。 くま弁。 うきゃ〜!!  \(^○^)/♩

お礼日時:1/25 18:28

その他の回答(13件)

2

サーティーワンアイスクリームの「ラブポーションサーティーワン」です。

2人がナイス!しています