昆虫の簡易温室についてアドバイスをください。 そろそろ今のうちに夏対策を練ろうと思っています。 我が家はワンルームでエアコンがありません。
昆虫の簡易温室についてアドバイスをください。 そろそろ今のうちに夏対策を練ろうと思っています。 我が家はワンルームでエアコンがありません。 高いものは買えませんが、何かいいアイテム等ありましたら教えて頂きたいです。(DIYすることも出来ます) ちなみにアパートの3階で、ベランダの窓は開けっ放し出来ます。 高さ1600 幅650 奥行330ぐらいの簡易温室です。 どうかお知恵を貸してください。 よろしくお願いします。
ベストアンサー
暖める手段は色々ありますが冷やすのはエアコン1択です。 後はワインセラー等使用するか、ですね。 保冷剤等は維持管理面から現実的ではないですし。 過去、冷蔵庫を改造して冷却してる方がいらっしゃいましたが。
ありがとうございます。 今頭にあるのは、スポットクーラー、ペルチェ素子の冷却装置とかかなーと、考えてるんですが、アイディアが欲しくて。。。
質問者からのお礼コメント
ありがとうございました。
お礼日時:1/21 19:04