ID非公開

2022/1/20 20:49

44回答

親にロードバイクの好きなホイールを値段は気にしないで欲しいのを買っていいよって言われたのですが、少し申し訳ない気がして、、、。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さまざまな回答がありましたが、タツノオトシゴ様の回答が 一番しっくりきました。ありがとうございます。 親と少しはなして、買ってもらえるようにお願いしてみます。 ホイールに見合う走りをできるよう日々頑張りたいです! 親にそう思わせないような我が子になります! 回答ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

いいって言われてんならいいんじゃないけ その親が自転車の事に詳しい事を願うけど とはいえ既に価格言ってあるならそれでいいんじゃない? 何の為の質問なの? 親に遠慮するべきか遠慮しないべきかの質問? それとも実はもっと高額なホイールが実は欲しいけどどうやって打ち明けていいのか分からないという質問?

3

どのホイールが欲しいの?ライトウェイトオーバーマイヤーエボとか? 資産家のお父様が買ってやろうってんだから、買ってもらったら良いと思うけど。↑のホイールは普段使いには向かないかな(笑)

3人がナイス!しています

1

んー個人的にはぶっ飛んだ値段じゃなければいいんじゃないですか?w 10-15万ぐらいでw

1人がナイス!しています