ID非公開

2022/1/20 21:08

88回答

今、ENHYPENでニキのソヌへの態度?が問題になっているそうでニキのお母さんが「見守ってやって欲しい」とツイートしてらしたのを拝見しましたがどれ程荒れているのですか?

K-POP、アジア | 男性アイドル7,957閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

5人が共感しています

ベストアンサー

13

13人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/23 16:45

私も同じ意見です。過保護だとかそういう意味ではないですよね。見てて心配になってしまうのは事実なのですから( ´•_•。) というかここまて家族が目立っているのも稀ですよね.......事務所が上手くやってくれるといいのですが…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番納得したのですが、親が海外で頑張る子に過保護なのは当然かなと思いました。

その他の回答(7件)

0

ニキママのツイート、出しゃばるな黙って事務所に任せておけ(ニュアンス)と叩かれているのに心が痛みました。対応は事務所に任せて静かに耐えている方がいいと分かっていても、我が子のことになるとついつい出しゃばってしまうのが親の性だよなー、と。結果として火に油となってしまったので今後の行動や発言については考えないといけないのでしょうが…。 (話が脱線しました( ; ; )) 他のグループでも同じ事例はありますか?についてですが… あるジャニーズグループでも、ひとりのメンバーに対してのイジリや当たりが強くて不快と言われることもありますが、そのことに関してメンバーは一切触れませんし、ましてや第三者が介入することもないので、ファンの中だけで小さく炎上して知らない間に消火してる感じです!

ID非公開

質問者2022/1/24 19:23

やはり他のアイドルグループでもありますよね… 分かります。介入しない方がいいのでは?と思う反面、ここ数年会えない息子を思うお母さんの心境を考えると辛くなります(\u003e\u003c)

7

お母さんのツイート前はそんなに荒れてる感じはなかったのですが、直接お母さんやダンススクールに批判いってたみたいです。 ですが主様の心配通りお母さんのツイートによってかなり大事になってしまった感じがありますし、お母さんやニキに手厳しいコメントも増えた感じはありますね… 他のグループでもこういうことはよくあります。 でもだいたいはファンの思い過ごしで、アイドルや事務所も何も言及しません。そのうちファンも落ち着きます。 この件もそうするのが一番よかったと思います…

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/22 0:56

ですよね(^ω^;) いきなりTLが不穏な空気になって「なんでだ?!」と思ったらそうなってたのでやはりお母さんの方に批判が行っちゃってたのかと思うと悲しいです。言及するのはまずいんじゃないかとモヤモヤしてたました。事務所が表立ってではなくともお母さん達のサポートや注意をしてくれることを願います(。\u003e人\u003c)

14

今回はファンが騒ぎすぎてるだけだと思います。せっかくの活動期間でメンバーたちは忙しい中頑張っているのにENGENEが荒れてしまって残念です( ; ; )ニキママはお気持ちは分かりますが発信するべきではないかなと思いました。 あと下の方のENHYPENが態度悪いって言われすぎっていうのは初めて聞きました。感じ方は人それぞれですが私はジョンウォンくんはアイドル向いてると思いますしパフォが手抜きと思ったこともないです^_^

14人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/21 0:26

私もENHYPENのみんなはとても頑張っていると思います!ニキのお母さんのツイートはちょっとハラハラしますよね。子を思う母の気持ちを考えると複雑ですが....

2

下の方の出待ちに手を振らないというのはよくあると思いますよ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/21 0:23

ですよね笑。出待ちに手を振る人が神対応なだけで当たり前ではないと思います…

17

他グルだと男子校のノリでいじられても懲らしめるっていうのがよく見るパターンですよね。よく韓国は上下関係が〜って言いますが年下から年上のいじりなんて仲良かったら普通だし。ソヌは優しいのでやり返さないし本気で怒ってる感じがないのと、気分の浮き沈みがある子なのでいじりのせいなのでは?って思われちゃって荒れてますね⋯。 リツイート見てると、ニキの母親がツイートすることによって騒動を知らない人達にも広く知られることになってしまっているのでやめたらいいのに⋯とは思います。アイドルの親であそこまで表に出てくる両親珍しいですよね⋯。親を神のように崇めてるエンジンもきもちわるいので私は距離を置いてます; 結局本当のことなんて本人達にしかわからないし見守るしかないと思います!

17人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/21 0:23

分かります! 私もニキのお母さんのツイートを見てそんなに深刻なのか...!?とショックでびっくりしました( °_° ) 最初「事務所に怒られないか?発言する必要あるのか?」と思ったのですが母親の気持ちを想像すると「仕方ないのかな」と考え直したり.......でもこれからは直接触れないのが1番ですよね。結局一部の人が騒ぎすぎたことによって起きたことですし今後ニキの母親がこのようなツイートをする機会がないことを祈るしかないです(-人-)