回答受付が終了しました

カムカムエヴリバディ るいちゃんとジョーさんの仲はこれ以上無いぐらい盛り上がってますが、最終的にぶち壊して終わる可能性は有りますか?

補足

このドラマ誰がいつころっと状況変わるか分からないのが特徴ですね。

ドラマ1,856閲覧

2人が共感しています

回答(9件)

0

役者が素晴らしいので、ここまで楽しめましたが、21日の放送を観て、脚本家が糞なんだろーなと、命がけで脚本描いてないことが分かりました。 視聴者の期待を裏切る事がベースとなっているため、キャラクターの言動に一貫性がなく、人格破綻している。 キャラクターは独り立ちするもので、脚本家の手のひらで転がしてはならない。 るいとジョーが結ばれるにしろ、脚本家の自己満だから、るいは幸せにはなれない。

5

だから最初から弁護士の卵の片桐にしておけとワイがあれほど言ったのに。

5人がナイス!しています

1

可能性はありますね。 さっき、録画したのを見ましたが、トランペットの音程が外れたのが何が原因か… もし、喉や耳などに疾患があれば、音楽のプロとしては致命的です。 精神的に疲れてしまって調音が上手くいかないのであれば、るいが手紙や電話などで支えてあげないと…奈々が狙ってるのが見え見えなので、ぶち壊されるのも時間の問題でしょう。 ただし、それを乗り越えて、コンサートが成功したら間違いなく結婚といった運びとなりそうな気はしますが。

1人がナイス!しています

0

「ジョーの命」とも言えるトランペットとの別れがあるのかも? 挫折し心折れた若いカップルが、闇雲に流れついたのが、「時代劇の街」京都嵐山だったりして…。 そこで観光客相手の商売を始める、わけありなイケメンマスター・ジョーがモテモテで大変なことになってたりして…。