ジャグラーを目の前の数字で打つのは間違いですか?

スロット96閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ついつい数字のいい台に座りたくなりますがその度合算を落とす役回りになったり、逆に数字が落ちてきたからと手放すとそこから怒涛の連チャンで終わってみれば6の数字だったりジャグラーは難しいです。 やはり店舗のデータ等のある程度の根拠ありきで無いとという事ですよね。

その他の回答(1件)

0

行ってるホールのクセ次第では? 自分の行ってるホールは、ほぼ合算が、どの台も同じくらいになるので、あまり目の前の数字が良い台は、よっぽど高設定の確証がなければ打たない。 逆に、目の前が数字が悪い方が、平均の合算まで出ることが多い。 あと、20:30まで、6回ぐらいしか来てないで、放置されてる台(1500G程度しか回してない)は、BB、BR、どっちが来るかわからないけど、ほとんど、閉店までに、18回までのびるから、打ちますね。