トリマー 自己PR (仮)プレゼン 高1 {大至急!!} きっかけの部分です ・・・ 私は小さい頃から犬と暮らしていたため動物が好きでした。

高校 | 日本語75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/21 21:35

その他の回答(1件)

0

特段、接続詞は不要だと思いますが、 言い回しがくどいように感じました。 私は小さい頃から犬を飼っており、 将来は動物に関わる仕事に就きたいと考えていました。 犬の性質に合った可愛いカットをされた犬を見て、 トリマーになりたいと思うようになりました。