高校3年生女子です。 私は学校以外(私服)1人で電車に乗ることが多いのですがその時隣の席だけが空いてても座られることが少ないです。また他の席が空いてたら皆絶対そっちを座ります。

補足

2人席は特に座られません 若い子とふたりで座るのはやはり嫌なのでしょうか

交通、運転マナー | 公共施設、役所133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

高校1年生の時くらいは短いスカートをよく履いていましたが今は電車に乗る時は露出が少ない服を着て気を使っています。それでも男性だと若い子の隣は気を使っているんですね~!、、 スッキリしましたm(_ _)m

その他の回答(3件)

2

男性の方は痴漢に間違われないようにされてるのではないかと思います。 そのうち痴漢する方が座ってくるかもしれませんね。

2人がナイス!しています

3

最近は若い女の隣に座るとあからさまに嫌がらせをしてくる奴が多いから、よっぽどのことがない限り座らない。 座るときは浅く腰掛けて上体を前に出して肩が触れないようにしている。

3人がナイス!しています

2

他の席も空いててわざわざ女子高生(若い女の子)の横に座らないのかも知れませんね。理由としては痴漢だなんて叫ばれたらこわいですから。 「ウッシッシ。若い女の子だ。隣座ったろ~」みたいに考える人もいるかもしれませんが、、笑笑

2人がナイス!しています