ID非公開

2022/1/21 2:50

33回答

ピアノで、伴奏伴い、楽譜見ずにユーモレスクときらきら星なら、まだ初級でしょうか?

ピアノ、キーボード | 音楽39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/21 10:24

ID非公開

2022/1/21 10:30

×後質問 〇ご質問 何らかの表現がない物を演奏とは言いませんので、 そこを具体的に書いてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり、初心者ですね。

お礼日時:1/21 14:18

その他の回答(2件)

0

楽譜を見ないで… というのが、暗譜でという意味なのか? 楽譜に頼らずそれでも、結果的には完コピとしてさいげんできたのか? とか、もう少し詳しい経緯とかの状況説明が必要なんじゃないかな? もちろん。自分としては気持ちよかったなんてのは、論評には値しないのでは?