ID非公開

2022/1/21 6:59

22回答

まほやくについて質問です。

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

毎月貰えると言うより、自分が持っているカードの中で使わないカードを売却(お別れ)して、それで得たシュガーとSSRチケットを交換するといった仕組みです。 SSRチケットと交換する場合は、中央のシュガー(黄色いヤツ)が720個必要です。 肝心の中央のシュガーは、中央の国所属の魔法使いのカードとお別れをすることで手に入ります。 西の国の魔法使いのカードとお別れすると西のシュガー、お別れが東なら東のシュガーというように、お別れする魔法使いが所属する国によって、貰えるシュガーの種類も変わります。 貰えるシュガーの数は、カードのレアリティごとに違っており、 Nカードを売却→シュガー1個 R→シュガー3個 SR→シュガー30個 SSR→シュガー108個 と、大体こんな感じになっております。 ちなみに、お別れによって獲得したシュガーは、メニュー→アイテムショップ→シュガーの所で、様々なアイテムと交換可能です。 しかしSSRカードを売却しても、1枚売却するにつき貰えるシュガーは108個ですから、毎月720個の中央のシュガーのみを集めるのは無課金ではなかなかに至難の業かと思います。