朝はパンの人、食パンをトーストしたものですか。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(11件)

0

8枚切りの2枚を チーズにマヨネーズを掛けたもの と薄切りハムを 乗せたものをオーブントースターで焼き サンドイッチにして食べます。 マーガリンは 1/2&1/2を極力少な目に塗ります。

0

直パンをストーブで焼いたのとカ菓子パンとかいろいろです

画像
0

はい…! トーストした食パンにBOSCOのオリーブオイルを 塗って食べています。 たまにハチミツの時もあります。

0

食パンは購入した翌日は焼かずにサンドイッチなどにしますが、それ以降はトーストです。値段に変わりなくそうしています