高校生です。 ほっともっとのレジでのバイトをしているのですが 直営店からオーナー店に変更で再雇用の為 オーナーと面接があったのですが、そこで

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1回またオーナーと面談があるので、その時にまた自腹の件話し合おうと思います。 バイト辞めるかはその内容次第で決めたいと思います!

その他の回答(4件)

0

さすがにおかしいですね。私もオーナー店で働いていますが、➖が出た場合(500円)迄はそのままあげていいになっています。ただ500円を超えると報告です。原因をさぐって分からない場合そのままあげていいになっています。もう辞めちゃいましょう。高校生負担はおかしいです。個人経営かもしれないです。

0

自腹の件は納得できないので辞めますでいいやん。多かったらもらえるんか?と。レジのお金が会わないのと商品を1つダメにするのと同じように損失なのに、仕事上で扱いが違うのはおかしい。400円の弁当落として廃棄になったら自腹なのかと。仕事で営業さんが1億の商談逃したら自腹なのかと。 そういう変なお店では働かないようにした方が良い、トラブルが見える。

0

法律云々よりなんか闇なところ多そうで危ないんじゃない。 そこにこだわらなくても他のバイトいくらでもあるでしょう。