これはなんと書いてあるのでしょうか? 今祖父の遺品整理をしております。 古い掛け軸が出てきたのですが、箱の裏に何か書いてあります。

画像

美術、芸術 | 日本語152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

がらん様から回答頂けるとは!嬉しいです!ありがとうございます! これは掛け軸の箱なのですが中身がこれです…恐ろしく古い掛け軸でボロボロなのですが… 可能性としては大和国小泉藩の第8代藩主片桐貞信からもらった書という事ですね…どうしたらいいんだこれは…(困惑

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度はお力添えをいただきましてありがとうございました! 本当に助かりました。 そして、お返事をお待たせして申し訳ありません…まだ中身の掛け軸が見つけられておらず。 まだ他にも解読不明の掛け軸があるので、また別な質問にてがらん様にお会いすることができましたら、その後をご報告させていただきたいと思います^^ この度はご協力いただきましてありがとうございました!

お礼日時:1/26 12:33

その他の回答(1件)

1

補足です。 拝畫→拝寫、后同→后日 だと思います。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます‼︎ 私どもでは全く解読出来ずにいたので、本当にアドバイスありがたいです…‼︎ 日本人なのに読めないの恥ずかしい…勉強いたします…!