回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/21 10:46

1414回答

ハワイって大して観光名所がないのに、なぜ数多くの日本人が訪れるのですか?

海外 | 海外生活321閲覧

回答(14件)

0

こうした質問をされる質問者とは 違う滞在の仕方をする人が多く訪れるからでしょう。 恐らく質問者さんの言われる観光地は, 名所旧跡があってそれを巡っていくというイメージかと思います。 1つの都市の観光地を次々に訪問して宿泊し, 翌日には次の都市へ移動して観光して… という形ではないでしょうか? ハワイにはそういったものももちろんありますが, 基本的にはリゾートです。 1か月滞在してもホテルは同じというのも 珍しいことではありません。 観光地へは全く行かない人も一定数います。 (どこまで観光地というかは難しいですが) ビーチでずっと海を眺めていたり レストラン巡りをしたり ベランダから景色を眺めたり 食材を買ってきて料理を作ったり… そしてそんな滞在にハマった人達は, 毎年毎年ハワイへ通うのです。

3

観光地なんか行かなくったて、ビーチでボケーっとしているだけで日頃の疲れが吹っ飛びます。 朝5時に起きてダイヤモンドロードをジョギングすると素晴らしい朝日に出会えます。 夕方アウラニに行けば朝の逆で、素晴らしいサンセットが見れます。 ハワイはバタバタする所では無いと思います。 まぁ人それぞれですが。

3人がナイス!しています

3

サーフィンして、ビール飲んで、昼寝するところです 観光地なんかではありません

3人がナイス!しています